早いもので、術後半年が経過しますキラキラ


経過は前回とかわらず。。。


ついこの間、矯正外科に行って、レントゲン撮影に診察

していただきました!!


レントゲン見る限り、切った骨は、くっついていた!!

うっすらと、黒い線がはいってて、よく見ないと

わからない程度Wハート


診察もしていただき、経過良好とのこと。


両頬にしびれ残存しているものの、あまり気にならないくらい。。。


次は3カ月後に再受診うへー。。。


そして、ちょうど1年後ぐらいにワイヤー除去するんだって!!


少し、その質問をDrに。。。


外来で局所麻酔にて、皮膚切開し、

ワイヤー固定を引き抜くらしい。。。泣。。。

そして、切ったところを縫うんだって。。。


痛そう。。。


所要時間はトータル1時間もあれば終わるでしょう!!マスオ

だって~!!


他の人は、スクリュー除去手術を受ける人が多いみたいなので、

まだ、あたしは、日帰りだし、マシかな~・・・・


恐ろしや、恐ろしや。