H24.4/24
手術して、8日がたちました!
今日で、抗生剤の内服終了予定です
朝、主治医の先生来てくれたから、
朝から質問攻め
 
退院1日早くしたい!
ダメ!ちゃんと、みたいから!
 
ハミガキ、奥歯もして大丈夫?
ゆっくりなら、大丈夫!あまり、激しくすると、傷グチ、あくかもしれないから!
 
退院したら、外来受診いつ?その時ワイヤー固定はずしてくれる?
 
外来受診は、退院して一週間後くらい。その時は、まだ、ワイヤー外せない。二回目の外来受診くらいではずせるかな!4週間は、つけたままにしてもらうから。基本、骨がくっつくまで!これだけは、早くしたりはできないからねー
 
はーい…わかりました…
 
退院…やっぱりダメだった~…
としょげてたら、部長の登場!
あまり、腫れなくて、良かったね!
と爽やかに、言ってくれました
 
あと、2日がんばろ~
 
 
iphonから送信