食事は、
重湯、みそ汁、高カロリー飲料がメインです。あと、牛乳、野菜ジュースがついたり、今日の朝は、ゼリーがついてたけど、歯の隙間から、吸い込むから、かなり時間かかる。
重湯だけじゃ、なかなか、飲めないから、
ジャーン!
ごはんですよ!を買ってきて、重湯と混ぜて、完食しました!
ちゃんと、看護師さんに相談しましたよ
でも、シーネ噛んで、ワイヤー固定やから、海苔が、詰まる詰まる!吸い込めないと思ったら、海苔がびっちり、つまってる
 
お茶や水にて、流し込みました!
 
しかも、今日、体重はかったら、あまり、変わってない
 
食べて、テレビ見て、寝ての繰り返しやから、仕方ないんかな…
痩せる~って思ってたのにな~!
 
iphonから送信