ここ最近、お通じが、ゆるくガスが多い。
 
味も二種類だけだったので、看護師さんと、相談して、食事変更していただきました!
重湯、みそ汁、ヤクルト、高カロリー飲料三本!
さすがに、水分が多すぎて、完食できなかった
しかも、高カロリー飲料、バナナ味って、吐きそうなくらいマズイ
 
やっぱり、みそ汁が1番美味しい。
 
しかも、重湯って、ほんと、字の通りで、重たいお湯って感じ。
シーネかんで、ワイヤー固定やから、食べにくいけど、だいぶ、慣れてきました(^-^)/
 
先生に今後の予定を聞いたら、明日の夜まで、抗生剤の点滴、月曜日に、抜糸して、消毒して、傷の状態、採血の結果みて、木曜日に退院かな?
膿んだりしたら、入院のびるからね
退院、早くしたーい!
 
そして、手術から四週間後くらいに、シーネはずして、ゴムかけらしいです!
 
あー!土日、外泊ダメかな⁉きけば、いかった~
 
 
iphonから送信