最近、アニメばかりの私LOVE


実は、5歳の姫と2歳のお殿様の影響きらきら!!


そこで、少し気づきました。


日本は、矯正してると、珍しいように感じます。

はい、私、今でも感じます汗


でも、海の向こうでは、矯正なんて当たり前キラキラ


日本のアニメ。代表的なジブリ作品やその他のアニメでは、矯正してるキャラなんていないような…


でも、ピクサーのアニメでは、脇役には矯正してる子供や大人がいる。あひる・・・


またまた、発見!!


アオキラミスターインクレディブルアオキラ


留守番してくれる友人、がっつり矯正してる。なっ・・・なんと!!!!

その名も、キラキラカーリーキラキラ


私が高校の時、学年に数人矯正している人がいたキラキラ

今では、少しポピュラーになってんのかな?




にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村