今日は、調整日[みんな:01]
1時間ほど、検査をすると前回言われて、ホントに、検査の日でした。[みんな:02]

頬に、なにやら、パッチみたいなのを装着して、筋肉の動きをみるとか、なんとか。[みんな:03]

最後に、先生の登場[みんな:04]
パソコンと、歯形をとったやつをみせてくれて、
こんな感じになるよ[みんな:05]
あごを下げるから、顔もまるくなるし、小さくなるよ。[みんな:06]

こんな、なるんですねー[みんな:07]
感動!

そうですよ~[みんな:08]信じられないかもしれないけど、こんな感じになるよ。手術には、充分間に合うから、手術の直前に、手術にむけてのワイヤーたしていきます。食べカスとか、すごいつくからね。

と、検査だけで、終了。[みんな:09]
ワイヤーの太さも、いい感じみたいで、交換はなし。
写真でまーす。









photo:01





iPhoneからの投稿 にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村