はい。


夏休みに、実家の九州に帰ってきましたきらきら!!


姫っこは、やく2ヶ月間実家ですごして、久しぶりのご対面ラブ


ママ~!!って言ってくれるかと思いきや、弟の名前を!!


「りゅう~LOVE


・・・まっ!いっか!!元気そうでなによりキラキラ


台風がきて大変だったけど、温泉に行ったり、

お祭りにいったり、旦那の実家に敬老の日に行ったり、

忙しい日々だったけど、楽しかったラブ目


姫は、自転車に乗れるようになって、夜のおむつもはずれ、

たった2カ月で、すごい成長を感じましたキャッ☆


姫っこは、妊婦さんがわかるみたいで、友達のとこに遊びにいくとすぐ、


「ママ、赤ちゃん、いる。」とひそひそ・・・


「ね~、ひょっとして、妊娠してる?」


え゛!ビックリなんで?なんで?」と友人。


妊娠2カ月でほんの1週間前にわかって、旦那さんしか言ってないとのことで、

ほんとにビックリしてた。


そんな、日々をすごし、またまた、大阪に戻ってきました。


明日から、仕事だ~ガクリ(黒背景用)