先日、調整日でした。


先生が、

「次の来院時、そろそろ歯型とろうかな。次来る時はオペ日がきまってるやろうしためいき

歯型とって手術するための微調整しようかと思ってるからきらきら!!


まじ~キラキラ

今のかみ合わせで、きちんと噛めるようになれるなんて

想像もつきませんえ゛!上げ上げ


上も下も、ぎゅっとしばっていて、なんだか窮屈むっためいき


旦那に、ほんとにちゃんとなってんの?と質問が・・


それは、あたしが1番思ってることうう


歯科衛生士さんも、

手術する前は、ホントに大丈夫って思うだろうけど、不思議にきちんとかみあうようになってるんだよ好

って。


信じてる~~~~ぺこ