はい。

お仕事、来年の春に退職することに決めましたむっ


悩んで悩んで、だした結果ですキラキラ


婦長さんや部長には、とてもよくしていただいて、感謝感謝です泣


悩んだのは、やはり、子供の事。


上の子は、院内保育所、近所の保育所、幼稚園と、私の都合であっちこっちと変わって、

私が仕事続けるには、またまた、近所の保育所に変わらないといけないし。


かわいそうで、かわいそうで泣汗


そして、下のチビは喘息がつい最近わかって…

私が、仕事の時、発作がでたら、旦那は不安やからって…


そして、春には、わたしの手術。


秋頃には、姫っこのいちご血管腫の手術もあって。


ケアマネージャーの試験に挑戦してみようかと!!

退職して、勉強して、自分磨きしてもいいかな、ってなり、

退職をきめました上げ上げ


春まで、しっかり仕事するのみ!!