今日は歯科矯正をはじめたきっかけを書いておきますママナース歯科矯正のブログ-アゲアゲ.gif

歯科矯正なんて、ベラボウにお金がかかるもんだと思っていましたママナース歯科矯正のブログ-20100419215453.gif


虫歯治療に歯医者にいくと、矯正歯科もしていて、そこの歯医者さんに

矯正に興味ありますか?

この一言から全て始まりましたママナース歯科矯正のブログ-音符03.gif


受け口は受け口だけど、自分の横顔なんて見ないし、そんなに困る事もなく、大学時代は部活でネタにしていたくらいママナース歯科矯正のブログ-ウサギ_爆笑.gif


でも、子供出産後、子供が受け口にならないか心配で心配でママナース歯科矯正のブログ-20100419215453.gifそしたら、自分の受け口が気になって気になってママナース歯科矯正のブログ-ふきだし(もやもや).gif

そんな時に歯医者さんから一言ママナース歯科矯正のブログ-キラキラ01.gif

すくにインターネットで調べあげて、旦那様に相談ママナース歯科矯正のブログ-20100612135737.gif俺は、気にならないママナース歯科矯正のブログ-moco_0009.gifでも、ママがしたいならしてもいいママナース歯科矯正のブログ-キラキラ01.gifママだって働くんだし、矯正くらいならお金も大丈夫だろママナース歯科矯正のブログ-ハートと伸ばし棒.gif

なんて心強いママナース歯科矯正のブログ-ハート07.gif

いざママナース歯科矯正のブログ-キラキラ01.gifというときに、第2子、妊娠ママナース歯科矯正のブログ-汗01.gif

で、王子を出産して、半年後に矯正歯科のドアを叩く事になりましたママナース歯科矯正のブログ-20090812202110.gif

私の場合、下顎前突の顎関節症でオペ有り、保険適応治療開始となりましたママナース歯科矯正のブログ-e7e38106c3e0449c60d712eab14e691a_ori.gif

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村