先日、日記で書いた携帯がかえってきましたえ゛!きらきら!!

東京の遺失物センターに配送手続きしてから、1週間・・・うう・・・


首をながーくして、待ちましたじゅる・・


やっと、手元に届いた携帯・・・

6ヶ月間どこにあったのやら?誰がもってたのやら?


電源いれてみると、待ち受けかわってないきらきら

暗証番号入力・・・解除可能ムムム

電話履歴・・・変化なしムムム・・・

そういえば、携帯の液晶・・・きれい・・・ムムム


なんか、だれか使ってたのかなー・・・と疑問・・・


泣!!

TVの設定がしてある!!

そのくらいかな・・・・


チビ達が携帯さわるから、ロックかけてたのがよかったのかなーえへへ…


でも、ほんとどこにあったんだろー・・・ムムム・・・・