ママナース歯科矯正のブログ-Image0251.jpg
本日、調整日ママナース歯科矯正のブログ-21203591.gif

太い針金にUPキャハハうえ

そして、今までは針金が動かないように奥歯のとこを動かないようにしてたんだけど、
今回は前歯の中央に留め具をして動かないようにしてるんですダッシュ

だから、奥歯の食べ物の詰まり方が、はんぱなく違うキラキラ

すっきりキラキラキラキラ

なんで、今まで、奥歯でとめてたんだろ・・・

だいぶ、並んできたねーアゲアゲと先生らぶ②

次回は預かり金5万もっていかないとぼーぜん

わたしが通ってる矯正医院は、5万預かり金で渡して、なくなりそうになったら、
また預かり金をもっていくというシステムなんですいー
いくらかかったかどうかは、後日、健康組合から送られてくる明細でわかるんですきゃはっ♪
なんだとまあ、曖昧な・・・システム・・・

まだ、働いていない私・・・
5万ももっていくのは、旦那に心苦しいですが、持っていかないと・・・

ランキング参加してます。
応援よろしくおねがいしますQooooo

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村