今年は、昨年の分の医療費控除の申請ができると思い、確定申告に!!1きらきら!!


いや、友達が市役所勤めの子がいて・・・ううためいき


教えていただいたんです!配偶者控除の申請したら?って・・・キラキラ


配偶者控除・・・


2009年に長男出産あひる産休・育休取得おんぷ4月までお仕事お休み中苦笑

そして2010年矯正治療開始キラキラ


医療費控除のほかに、配偶者控除が申請できるみたいなんですきゃーアゲアゲ


そう!!長女出産の翌年の申請も可能なんだとかキラキラ


過去5年確定申告で申請を行うと、かえってくるらしいアゲアゲ


そんな情報ゲットしたら、確定申告しない人はいないらぶ②


でも、そんな情報知ってる?

なんでも、知ってる人の勝ちだねーかお2!!


いざ!!確定申告用紙と格闘!!


ガーン汗わかんない・・・


ギブアップ・・・


友達に助けをいうと、わざわざ来てくれましたハート


なんと女神さまのよう・・・きらきら


すらすら・・・10分もかかんないで終わっちゃった汗

すごいねーキラきゅんっ

わたし、説明書みながら30分は格闘したけどな~・・・なく


計算すると合計4万くらいもどってくるみたいラブはぁと


すごいはた日本万歳はた


なんか、得した気分だースマイル

いつ、はいってくるんだろーうれしい



ランキング参加してますきらきら

よければ、ポチリとクリックお願いしますキラキラ

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村