寒くて、目が覚めたためいき

雪が降ってる・・・・きらきら雪だるまきらきら


外が白い・・・なっ・・・なんと!


大阪、ときどき雪積もるけど、今年は初か!?すげ~・・・


お正月は、九州の実家にかえったり、旦那の実家に帰ったりで、

大阪いなかったから、よくわかんないや・・・


わたしは、雪がめったに降らない、積もらないようなトコで

育ったためか、雪が積もっていたりすると、


テンションがあがるうえおんぷ


チビ達、起きないかな・・・


外で遊ばせてやりたいわLOVE


風邪引くかな?


でも、昨日はパパと遊んでて、夜寝るのん、遅かったからなー・・・


チビ達のかわいい日常をビデオに残しとかなければ萌萌萌ハート


あっまっくろくろすけ


ビデオカメラの充電しとかなだった・・・


せっかくのパパの3連休だけど、予定なしだらぶ②


昨日、パパが旅行にいこうよ!wハート☆ってIPHONでなんか、見てたけどどうするんだろーあんぱんまん・・・