水風船って知ってる?

そう!水風船!シャボン玉

チビ達とお風呂で遊ぼうとおもって、買ってきたんだけど・・・

今日、チビ達とお風呂に入ってて、

途中から旦那がお風呂に入ってきたんだけど・・・

水風船を口でふーっとダッシュ

すげー!!ふくらんだ!!

旦那が「これ、どうやってみずいれたん?」

「・・・・えーうえうああん

水風船って遊んだことないの?

小学校でも中学校でも高校でも、友達と遊ぶやん!!

あたしだけ?

ちょっと、水風船しらない旦那にショックを覚えながら、

「これは、こうして・・・こうすると、水風船になる。」

なんで、水風船知らないのか、不思議でたまんない日でした。

1こ上の旦那・・・

ほんとに、水風船しらないの?・・・