ママナース歯科矯正のブログ-Image020.jpg
作ってみました。
ぺんケースドキドキ
なかなか、上出来o(^-^)o
印鑑、ペン、はさみ、定規はいるし、あと2~3本はペン入りそうだし☆
なんか、仕事復帰するのん楽しみになってきたー!

いや、でも、うちのぼくちゃん。。。

私がお風呂にはいる間、号泣で・・・

先が思いやられる・・・

話はそれたけど、このペンケース、なかなかの力作です。

実は、ふにゃふにゃにならないように、厚紙が布の間に入ってるんですスマイル1

なかなか、ナースのペンケースっていいノンないんだよなーうう




こんなんあったらなー・・・って思って作ってみた。

売れるかな(笑)