こんにちは気づき


夫婦でPICA富士吉田に来ていますスター



今朝はかなりの雨が降っていていました傘


天気予報を見ると9時過ぎにはやむとのこと。でもやむ気配が全然ありません泣き笑い



パオ室内の天井には窓があります。星空は雨で見えませんでした…残念!


朝ごはんは昨夜炊いたご飯でバター醤油ご飯と道の駅で買ったシャインマスカットぶどう



焚き火をして、最後に残った薪を使い切りました。



そしてバタバタと片付けをして、御殿場プレミアムアウトレットに出発!!


裏道を通ったからかスムーズに到着することができましたニコニコ


アウトレットに到着した頃にはお日様が出てきて快晴にひらめき 傘を持っていなかったので助かりました。


Natural beauty basicでワンピースやスカートを購入キラキラ ここはPSサイズがあるので低身長の私はとても助かります!


そして買い物を終えてサッと車に乗って帰路へ!


お昼ご飯は足柄SAで食べました車 



ぶりのあつめし、美味しかったーよだれ


お腹も満たされて、子供達の帰宅の時間があるのでこれまたササっと帰ります車 


キャンプは一泊でしたが、夫婦の時間を過ごせてとても楽しかったです飛び出すハートこういう時間も大切ですねハート


最後の写真は金曜日に夫と行った焼き鳥屋さん。子供達を金曜日の夕方から預かってもらえたので、在宅にして夜早い時間帯に夫婦で行ってきました。



美味しいものをたくさん食べて、大満足ニコニコ


来週からまた頑張ります!!