こんにちは気づき


お休みに入ってから普段仕事をしている時はできていない家事を頑張るようにしています。


その中でも夜ご飯はしっかりと作る!!ことを一応目標としています(レベル低ッ驚き



唐揚げは我が家の定番メニューニコニコ 片栗粉にあごだしを混ぜて揚げています。


下の写真は牛肉とトマトとセロリーのあんかけ焼きそば。Youtubeのキューピー3分クッキングで見て作りました。


お休みも残り一週間。やはり気になって会社携帯を見てしまいますが返信は控えています。本当は電源を切ったままにできると良いんですけどね。


今日は恩師とのランチの後婦人科受診の予定です。息子が帰ってくるまでに診察終わらせなきゃアセアセ 午後にならないと検査結果が出ないようなので急いで行ってきます。


娘は今朝上機嫌で修学旅行へ出掛けて行きました。どうかお天気が良くなりますように流れ星 初めての修学旅行!とても楽しい思い出になるといいなニコニコ