こんにちは気づき


今日は戦友兼元同僚の転職決定祝いでサラベスに行ってきました。


下戸なので祝杯はサラベスでランチ笑


サーモンエッグベネディクト美味しい!!


写真にはないですが、フレンチトーストもシェアして食べてしまいました驚き 美味しかった〜よだれ


たくさん話ができ、良かったです。

転職決定おめでとう〜お祝い ずっと転職活動を見守っていたのでホッとしましたニコニコ


今朝は息子が鍵盤ハーモニカを忘れていったので急いで学校まで届けてきました。


ちょうど保護者への学校公開だったのでちょっとだけ見学をして、その足でスーパーでお買い物。


今夜はサーモンと出張先で買ったオランデーズソース?を焼いて和えて、エビのアヒージョを作ってガーリックパンと食べようと思います気づきそれとコーンクリームスープ。

今気づいたけど、オランデーズソースがエッグベネディクトと被ってしまった悲しい そしてミニトマトを添えるのを忘れてたガーン


明日はせっかく綺麗に片付けた子供部屋は既に娘によって汚部屋化し始めているのでまた片付けなきゃ。


片付けエンドレス泣