こんばんは気づき


結局あの後、御殿場アウトレットに行ってきました車 買い物欲に火がつきましたにっこり


Natural Beauty Basicでワンピースを2点お買い上げ。娘にはDianaのサンダルを購入ハイヒール


夫もNew YorkerやCHUMSでシャツを購入。


そんなに混んでいませんでした〜ニコニコ


17時過ぎにアウトレットを出て、キャンプ場に戻りました。



暗くなってきたので、早速火をつけてお肉を焼き焼き。



直火は美味しい〜よだれ



クリームパスタも作りました気づき



どんこにはバター醤油。間違いない!!


唯一の心残りはアウトレットに向かう道中で通った山﨑精肉店に行けなかったこと。


あそこの馬刺し一度食べてみたいんだよな〜よだれ


でも充実なキャンプ内容となりましたスター


後はゆっくり焚き火で夫婦の時間をまったり過ごしたいなニコニコ




続く。