明けましておめでとうございます♡
今年もよろしくお願いします!
毎年恒例の深夜に氷川神社へ
初詣に行ってきたよ!
{48669981-7FAA-4217-8397-BF1D07D8616A:01}
お参りを済ませてから
少し寝て、
おじいちゃんとおばあちゃん家に
新年のご挨拶に行ってきました!
お年玉以外にも、
3DSのカセットや
マイクの風船を買ってもらい
すごくご機嫌でした(*ˊૢᵕˋૢ*)
シルバニアは
妹のです♡

2日は東武動物公園へ行ってきました♪
チャリティー募金で1円から
入れる日だったので
すごくお得に入れました♪
朝から動物園を満喫できたよ!
{CD76D292-1353-4EE2-A634-6DA888836FD1:01}

この日は去年全然見に行けなかった
イルミネーションも
見に行ったんだよ꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
動物園のイルミネーションだから
期待してなかったけど
とっても綺麗だったなぁ♪
{7E919EA5-9F07-4B13-8F48-8E3FBBEC3161:01}

家族写真も撮ってもらって
楽しい1日になりました!
宿題の書き初めやワークが
終わるかヒヤヒヤしたけど
無事に終わってよかったよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
{6234D13C-FF6F-43E6-A2F0-9F94E153989F:01}

あやかのお誕生日プレゼントも
入荷を待って
やっとこプレゼントできたよ♪
10才になったから
今回は大人っぽいプレゼントにしたよ♡

正月休み最終日には
ゲーセンに行って
ぬいぐるみをgetしたよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
{9303B796-72BA-4C5E-B0C3-77F3E63AC1CB:01}
楽しい冬休みになりました(❁´3`❁) ♡
今年もいいことたくさんの年に
なりますように♡

{2852DB73-4988-4275-99C6-6F2ECD3C771D:01}