☆ バレンタイン ☆今日は、バレンタインだね結婚して五回目だけど、全く料理の腕前上がらず恥ずかしい出来前に(笑)まずは、買って来たチョコチビちゃんから紗弛には、トミカのチョコ星玲には、アンパンマンの鈴をあげたよまだ、バレンタインわかってないから、喜んでたけど(笑)そしてそして、ハートのケーキ作ったけど、やっぱりへたっぴ読める?て聞いたら、読めるで、いつもありがとうやろ~ありがとうて、手を叩いて喜んでくれたよ良かった明日は、3週間ぶりに、海に行って来ます