今日は、バレンタインだねラブラブ

結婚して五回目だけど、全く料理の腕前上がらず恥ずかしい出来前に(笑)

まずは、買って来たチョコ

{F571AC78-123C-4609-B286-A2CD2A73A718:01}

チビちゃんから

{741F098C-F6E4-4363-8E32-5F7835732659:01}


紗弛には、トミカのチョコ

星玲には、アンパンマンの鈴をあげたよアップ

まだ、バレンタインわかってないから、喜んでたけど(笑)

そしてそして、ハートのケーキ作ったけど、やっぱりへたっぴあせる

{7C31FB0F-EE83-4CCC-BDFD-E3FC00C480BF:01}


読める?て聞いたら、

読めるで、いつもありがとうやろ~ありがとうラブラブ

て、手を叩いて喜んでくれたよアップ合格

良かったニコニコ

明日は、3週間ぶりに、海に行って来ますラブラブ