☆ 節分 ☆去年もうちに来てたけれど 今年も節分はうちに来てるので 豆まきしました可愛いパジャマ鬼(笑)鬼の旦那君に 豆楽しそうになげてグランパごめんね としんこ巻きが好きで一本食べちゃったよめちゃ寒い日々が続いてますがこれのおかげで みんな元気しゃーも 夏から風邪ひいてないしね今日は 雪がチラチラしてる中これ買いに行って食べたよご機嫌で食べて やっと寝たちょっとゆっくりしよっと