昨日は 台風 皆さん大丈夫でしたか![]()
こっちは 帰って来る時 高速で 車が 揺れまくりでした![]()
先日は いっぱいお祝いコメント メッセージ プレゼント
ありがとうございました![]()
お誕生日会の様子 見てくれたら 嬉しいです![]()
しゃー1歳 パパ30歳の お誕生日会
両家集まって楽しく出来ましたよ![]()
部屋中 風船で 飾ってました![]()
しゃちのぬいぐるみは パパのじいちゃんから~
ケーキのろうそく びっくりしてました![]()
ママが 作った しゃー用のケーキ
パパに 私たちから ケーキのプレゼント
そして ママ手作りのうーたんのカレー
パパのばあちゃんから DVDのプレゼント
そして 私たちからのプレゼント
ちびちゃんからのプレゼント
これで お掃除は ママと一緒に出来るね![]()
そして お決まりの 一升餅![]()
重くて グズクズ言いながら
なんとか頑張りました![]()
私が ブドウで つってるし
ほんとに 幸せだよね![]()
元気に 大きく 育ってね![]()
そして バーバかわいいさん ダーリンのつまさん
ありがとう![]()













