一昨日は 母と明石の接骨院に行って
お天気も良くて 電車の中からの景色も良くて
須磨ロープーウェイ 母は 地元なのに 乗った事
ないと言って
私は デートで 来てたわ~て
明石 天文台も 明石海峡大橋も 綺麗だったよ
そして 肝心の接骨院も すごい人だったけど
先生早いから 1時間かかってないかな~
今回は 母のを 横で見てたけど やっぱ
ス~て 気を 入れてるのかな
母に触ってない![]()
それから お灸して 何箇所か ギュッと押さえて終わり![]()
指の痛み 消えてるらしい![]()
大阪駅まで 帰って来て ランチしてきたよ![]()
そして 夜には しゃーザウルスが来て 大騒ぎ![]()
娘ちゃんと ぶどうを 取り合いして 食べとります![]()
そして 昨日は 買い物に行って
初 アンパンマン号
私と乗ったよ~![]()
横のバイキンマンばかり 気になって見てました![]()
夜には パパが 迎えに来て
帰って行きましたよん![]()
それから 最近ちゃんと更新してないので
お弁当特集しちゃおう![]()
それでは 皆さん 良い週末を![]()







