一昨日は 母と明石の接骨院に行って


お天気も良くて 電車の中からの景色も良くて


須磨ロープーウェイ 母は 地元なのに 乗った事


ないと言って笑 私は デートで 来てたわ~て(笑)



第2の人生HAPPYブログ

明石 天文台も 明石海峡大橋も 綺麗だったよ



第2の人生HAPPYブログ


第2の人生HAPPYブログ

そして 肝心の接骨院も すごい人だったけど


先生早いから 1時間かかってないかな~


今回は 母のを 横で見てたけど やっぱ


ス~て 気を 入れてるのかな!? 母に触ってない叫び


それから お灸して 何箇所か ギュッと押さえて終わり!!


指の痛み 消えてるらしい合格


大阪駅まで 帰って来て ランチしてきたよニコニコ



そして 夜には しゃーザウルスが来て 大騒ぎ音譜


娘ちゃんと ぶどうを 取り合いして 食べとりますひらめき電球



第2の人生HAPPYブログ


そして 昨日は 買い物に行って


初 アンパンマン号クラッカー 私と乗ったよ~チョキ



第2の人生HAPPYブログ


横のバイキンマンばかり 気になって見てましたニコニコ


夜には パパが 迎えに来て


帰って行きましたよん合格




それから 最近ちゃんと更新してないので


お弁当特集しちゃおう!!



第2の人生HAPPYブログ


第2の人生HAPPYブログ



第2の人生HAPPYブログ


それでは 皆さん 良い週末をラブラブ