元気に 賑やかに過ごしておりますが
皆さんのブログに お邪魔できません![]()
ペタも 返せずごめんね![]()
お昼寝も こ~んな感じで 爆睡してます![]()
食欲旺盛で 離乳食も いっぱい食べて元気だよ![]()
娘ちゃんも 元気になって来てます~![]()
いいお天気続きで お散歩 お買いものにも行って
よく 寝るよ~
夜は ちょこちょこ起きるけど![]()
旦那君の今日のお弁当![]()
コメントも いただいてて まだ お返事出来てませんが
また ゆっくりお返事しますね。いつもありがとう

