元気に 賑やかに過ごしておりますが


皆さんのブログに お邪魔できませんしょぼん


ペタも 返せずごめんねあせる


お昼寝も こ~んな感じで 爆睡してますラブラブ



第2の人生HAPPYブログ


食欲旺盛で 離乳食も いっぱい食べて元気だよアップ


娘ちゃんも 元気になって来てます~ニコニコ




いいお天気続きで お散歩 お買いものにも行って


よく 寝るよ~


夜は ちょこちょこ起きるけどあせる




旦那君の今日のお弁当ラブラブ



第2の人生HAPPYブログ


コメントも いただいてて まだ お返事出来てませんが


また ゆっくりお返事しますね。いつもありがとうWハート