今年は しゃーが 産まれた時に 大掃除したから と


旦那君が 今日まで仕事だから と


しゃー君と 毎日 あっという間に 過ごして


何も 年末らしい事してないマミーですラブ


今年最後のお弁当お弁当


今年最後なのに…夜中に 久々に旦那君汗かいて


着替えさせたり 最後のしゃーの授乳が 3時で 一緒に


寝てしまって 目覚まし気づかずあせる旦那君の起きる時間に


飛び起きて 慌てて 卵焼きだけで ご飯食べてもらって


お弁当も 味噌汁の変わりに 即席わかめスープしょぼん


朝から バタバタ やっちまいましたガーン



第2の人生HAPPYブログ



今年は 夏に 顔を ケガして みんなに心配かけて


しゃーが 産まれて みんな喜んでくれて


ぎっくり腰なって また心配かけて


そのたびに 心配してくれたり 喜んでくれたり ありがとうドキドキ


今年のお正月に 旦那君ママの還暦旅行で 大雪が降って


更新しない私の心配して メッセージいっぱいくれたお友達


もう 1年経つんですね!!


早いな~今年も 仲良くしてくれてありがとうラブラブ


そして 今年 お友達になってくれた みんなも


お友達になって 仲良くしてくれてありがとうラブラブ


毎日 アメプロ中心に 過ごして居て とても 心強く


幸せですニコニコ


来年も よろしくお願いします ニコニコ






第2の人生HAPPYブログ 娘ちゃん作の似顔絵  
第2の人生HAPPYブログ

ピグ部屋には





れい子ちゃんから 風船



第2の人生HAPPYブログ


ひとみちゃんから 風船2個と誰かな風船もうひとつ


と笑ちゃんから 年越しそば



第2の人生HAPPYブログ


ママンちゃんからお餅


第2の人生HAPPYブログ


ありがとうございましたラブラブ




それでは 皆さん 良いお年お迎え下さいニコニコ