今年は しゃーが 産まれた時に 大掃除したから と
旦那君が 今日まで仕事だから と
しゃー君と 毎日 あっという間に 過ごして
何も 年末らしい事してないマミーです
今年最後のお弁当
今年最後なのに…夜中に 久々に旦那君汗かいて
着替えさせたり 最後のしゃーの授乳が 3時で 一緒に
寝てしまって 目覚まし気づかず
旦那君の起きる時間に
飛び起きて 慌てて 卵焼きだけで ご飯食べてもらって
お弁当も 味噌汁の変わりに 即席わかめスープ![]()
朝から バタバタ やっちまいました![]()
今年は 夏に 顔を ケガして みんなに心配かけて
しゃーが 産まれて みんな喜んでくれて
ぎっくり腰なって また心配かけて
そのたびに 心配してくれたり 喜んでくれたり ありがとう
今年のお正月に 旦那君ママの還暦旅行で 大雪が降って
更新しない私の心配して メッセージいっぱいくれたお友達
もう 1年経つんですね![]()
早いな~今年も 仲良くしてくれてありがとう![]()
そして 今年 お友達になってくれた みんなも
お友達になって 仲良くしてくれてありがとう![]()
毎日 アメプロ中心に 過ごして居て とても 心強く
幸せです![]()
来年も よろしくお願いします
ピグ部屋には
れい子ちゃんから 風船
ひとみちゃんから 風船2個と誰かな風船もうひとつ
と笑ちゃんから 年越しそば
ママンちゃんからお餅
ありがとうございました![]()
それでは 皆さん 良いお年お迎え下さい




