今日は いい夫婦の日ですね![]()
3年前の今日は 娘ちゃんの結婚式だったなぁ~![]()
バージンロード歩いた~
今は しゃーが産まれて 3人幸せで
よかった![]()
それから 去年 私も結婚出来て 今は みんな幸せでよかった~
いい夫婦
うちは お互い2回目だし 思いやりと優しさを 大事にしてるけど
旦那君は 無口で 照れ屋なので それで 喧嘩になる事が多い~
友達は 喧嘩には なってないやん て 言う![]()
確かに 喧嘩じゃなくて 私が スネ子 プー太郎に なるんですが
一昨日の着物姿 旦那君に 見せたくて 着たのに
な~にも 言わないから
夜に ちゃんと 伝えないと 伝わらないんだよ![]()
今から長年連れ添っても ちゃんと 口に出さないと
て スネ子 プー太郎
旦那君は 言わなくても わかるやん て 言う![]()
褒め言葉て 言えば言うほど 良いのに~言って欲しいものだよね![]()
旦那君 … こんなに 大事に思ってるのに 何で わかってくれへんの
言わなくても わかるやん 口に出すのは 照れくさいし
私 … はぁ。。。
ちびちゃんも 見てたらわかるやん て言うけれど
遅くなるので 寝かせてあげましたが 何かなぁ。。。
口に 出さなかった事 後悔する位 老け込んだろか な~んて 思ったり
私て 娘たちが 言うように 面倒くさい女なんですね 
昨日は またまた 居酒屋さんごっこの残り
今朝は 笑顔で お見送りして来たよん ![]()
今日は 久々に お待たせランチ 友達と行って来ます 
天神橋筋で 掘り出し物見つけて来ますよん 
今日も 良い一日を![]()
またまた ピグ部屋に プレゼントありがとう




