今日は いい夫婦の日ですねニコニコ


3年前の今日は 娘ちゃんの結婚式だったなぁ~ラブラブ



第2の人生HAPPYブログ-201011220605000.jpg

バージンロード歩いた~ニコニコ 今は しゃーが産まれて 3人幸せで


よかったラブラブ


それから 去年 私も結婚出来て 今は みんな幸せでよかった~


いい夫婦!? 


うちは お互い2回目だし 思いやりと優しさを 大事にしてるけど


旦那君は 無口で 照れ屋なので それで 喧嘩になる事が多い~ 

友達は 喧嘩には なってないやん て 言う(笑)



確かに 喧嘩じゃなくて 私が スネ子 プー太郎に なるんですが


一昨日の着物姿 旦那君に 見せたくて 着たのに


な~にも 言わないからあせる夜に ちゃんと 伝えないと 伝わらないんだよひらめき電球



今から長年連れ添っても ちゃんと 口に出さないと

て スネ子 プー太郎

旦那君は 言わなくても わかるやん て 言う!!


褒め言葉て 言えば言うほど 良いのに~言って欲しいものだよね!!



旦那君 … こんなに 大事に思ってるのに 何で わかってくれへんの!?

言わなくても わかるやん 口に出すのは 照れくさいしぽっ



私 … はぁ。。。

ちびちゃんも 見てたらわかるやん て言うけれど目




遅くなるので 寝かせてあげましたが 何かなぁ。。。

口に 出さなかった事 後悔する位 老け込んだろか な~んて 思ったり笑



私て 娘たちが 言うように 面倒くさい女なんですね ショック!




昨日は またまた 居酒屋さんごっこの残り



第2の人生HAPPYブログ


第2の人生HAPPYブログ



と ネギトロ丼でした


第2の人生HAPPYブログ


今朝は 笑顔で お見送りして来たよん ラブラブ



今日は 久々に お待たせランチ 友達と行って来ます 音譜



天神橋筋で 掘り出し物見つけて来ますよん チョキ



今日も 良い一日をニコニコ




またまた ピグ部屋に プレゼントありがとう



第2の人生HAPPYブログ



第2の人生HAPPYブログ

ラブラブ