昨日は 皆さん 気をつけや~と ご心配ありがとう![]()
うん なるべく抱っこは しないでおこう![]()
て 決めて行ったけど 見ると 抱きたくなるよね~![]()
ちび
と電車乗り換えして やっと実家の駅に~
そして そこからバスに乗って 行くんだけど
バスの中で
この前な~職場の掃除のおばちゃんが 近くに
住んでるみたいで あんた 病院言ったやろ
て言われて
あ~インフルエンザの注射に 行きました て 言ったら
一緒に居た人 お父さん
若いよな
いくつなん![]()
て 言われて 3じゅう~て 言いかけたら 3じゅう~
て
お母さんは て 言われて 5じゅう~て言いかけたら
あ~て それから何も言わなかったわ![]()
シャーが 二十歳になっても パピーは 50代やもんな~
お母さんは…ハハハハ
何て 凹まされる会話して しゃー君ちに 着いたら
保健婦さんが 来て しゃー君を 見て娘ちゃんと 話してる所やって
保健婦さん
あっ こんにちは お姉さん![]()

娘ちゃん
いや お母さんです![]()
保健婦さん
えっ お姉さん違って お母さんなの![]()
若いね~何どし生まれ![]()
![]()
て 事で 凹んでいたのを 戻して チャラに なりました
そして お昼ご飯 買って行ってたのを 食べて
お散歩がてら 銀行に 一緒に行きました
お天気は よかったし しゃー君は あまりまだ お散歩は
喜んでるようには 見えなかったけど
女3人 久々に ゆっくり喋りながら 歩いて
帰りは アイスクリーム買って 食べながら 喋りながら
楽しかったよ
そして ちびちゃんに 見て貰って ライフやってたりしながら
娘ちゃん ちょっとだけ 寝かせてあげて
でも やっぱり 泣いたら 抱っこ変わりたくて してたな![]()
旦那君が 仕事終わって 迎えに来てくれたら
作業服脱いで 手を洗って やっぱり 嬉しそうに抱っこしてたよ![]()
それから 楽ちんで お寿司買って 帰って来て食べて
相棒見たら 二人共 爆睡でした
今日は 鍼 行って来ますぅ
そして ピグ部屋は またまた 賑やかになってましたよん![]()
皆さん ありがとう![]()
今日も 良い1日を![]()

