急に 寒くなったよね![]()
皆さん 優しいから 私の腰 冷やさないように て
気をつけますね
昨日は 鍼で 柔軟体操 始まって ちょっと あまりの堅さに
先生も びっくり![]()
ちょっと 筋肉伸ばすだけでも 痛いし…
頑張って 毎日やれば 絶対柔らかくなるし ケガ無くなるから
続けて下さいね と 言われました![]()
晩ご飯は 大根と油揚げの含め煮と豚肉のもやし炒め
大根は 米のとぎ汁で 下ゆでして 油揚げは 油抜きして
そんな事 今まで ちゃんとしてなかったよ![]()
時間かかっても 美味しいんだね![]()
豚肉のもやし炒め 塩コショウ 小1の酒で 炒めて
お皿に もってから たれを かけるのが みそみたいです![]()
たれは
醤油 大2
酢 大1
砂糖 小1
豆板醤 小1/2
ごま油 小1
これを 食べる前に かけるんです![]()
今日も 良い一日を![]()
鍼行って 堅い身体 ほぐして来ますぅ![]()
ピグ部屋に ひとみちゃんから しゃー君に 頂きました![]()
ありがとう
早く遊べるといいな~



