急に 寒くなったよねしょぼん


皆さん 優しいから 私の腰 冷やさないように て


気をつけますねニコニコ 


昨日は 鍼で 柔軟体操 始まって ちょっと あまりの堅さに


先生も びっくり叫び


ちょっと 筋肉伸ばすだけでも 痛いし…


頑張って 毎日やれば 絶対柔らかくなるし ケガ無くなるから


続けて下さいね と 言われましたニコニコ





晩ご飯は 大根と油揚げの含め煮と豚肉のもやし炒め


大根は 米のとぎ汁で 下ゆでして 油揚げは 油抜きして


そんな事 今まで ちゃんとしてなかったよガーン


時間かかっても 美味しいんだね音譜



豚肉のもやし炒め 塩コショウ 小1の酒で 炒めて


お皿に もってから たれを かけるのが みそみたいです!!


たれは 


しょうゆ 醤油 大2  酢 酢 大1  砂糖 砂糖 小1


ラー油 豆板醤 小1/2   ごま油 ごま油 小1


これを 食べる前に かけるんですチョキ




第2の人生HAPPYブログ



第2の人生HAPPYブログ


今日も 良い一日をラブラブ


鍼行って 堅い身体 ほぐして来ますぅにひひ




第2の人生HAPPYブログ



ピグ部屋に ひとみちゃんから しゃー君に 頂きましたニコニコ


ありがとうラブ 早く遊べるといいな~




第2の人生HAPPYブログ