土曜日は 私の両親 妹 甥っこが 来てくれて


舟さんの両親て サザエさんに 出て来たっけ!?


父親手作り カレーと 母親の サラダが届いて


楽ちんして ゆっくりみんなで 王子囲んでたよニコニコ


妹が 私の誕生日にと ハロウィンのパンプキンケーキ買って来てくれて



第2の人生HAPPYブログ


これが 美味しかったよラブラブ


くせに なりそうな味だよ音譜


おやすみサシェ アロマを くれて 寝室と玄関に



第2の人生HAPPYブログ


第2の人生HAPPYブログ

癒される いい香りが ほんのり~合格


みんなが 交代で 抱くので 王子は 疲れたのか


夕方から ガン泣きで 困ったけどあせる


夜に 娘旦那ちゃんが 帰って来て 私は しばしゆっくり


眠らせて頂きましたよんニコニコ






それから 東京の海音ちゃんから 頂きましたニコニコ



第2の人生HAPPYブログ


素敵なカードとSassy ベビーカーに かけるのね音譜


娘も王子も 大喜び~ありがとうラブラブ


海音ちゃんは 春に大阪に来てくれて 会ったのですが


とっても素敵な女性で お料理も上手で とても家庭的で


可愛くてハート


今 大変だけど 頑張って幸せになって欲しいですハート


きっと 絶対なれるからアップ



大変忙しいのに 気を遣わせてしまって…ごめんねあせる





それから ゆんこちゃんからも 頂きましたニコニコ


ありがとうラブラブ 大変な時なのに ブログ見て送ってくれたんだね。


いつも応援してるよ~頑張ってねラブ




そして ピグ部屋に ルカちゃんから 誕生日のお祝い頂きました。


ありがとうラブ



第2の人生HAPPYブログ




昨日は 娘ちゃん夫婦が お宮参りの服を買いに


しばらく出かけたので 旦那君と二人で子守りラブラブ


沐浴させて 旦那君は ずっと 抱っこしてましたよんニコニコ


王子も 賢くしてました合格


後 1週間で 帰ってしまうのは 寂しいな~