ブログを 通して お友達になって
そして ピグで会って 話して お庭で お水のお手伝いして
そしたら そこに 友達の友達が 来て 紹介してくれて
お友達になって 楽しいよ![]()
先日 れい子ちゃんのお庭で 会った ママンちゃん![]()
ピグ部屋に コーヒー頂きましたよん![]()
顔が 隠れちゃってる
ありがう
よろしくです![]()
友達の友達は 皆 友達だ~て 言うけど
目に見えて 広がってくのが 嬉しいよ~![]()
昨日は 皆さん ご心配ありがとうございました
夕方 酸素マスクした甥っこは 麻酔から 覚めたみたいです…
頑張ったみたいです![]()
その妹から 先日貰った 揚げないカツを しました![]()
カレースパイスです
楽ちんで 美味しかったよ~さすが 働いてるから
いろんなの知ってて くれるよん![]()
今日から 三連休の皆さん いいな~楽しんでね![]()
ラブラブ注入![]()



