ブログを 通して お友達になって 


そして ピグで会って 話して お庭で お水のお手伝いして


そしたら そこに 友達の友達が 来て 紹介してくれて


お友達になって 楽しいよラブラブ


先日 れい子ちゃんのお庭で 会った ママンちゃん音譜


ピグ部屋に コーヒー頂きましたよんニコニコ



第2の人生HAPPYブログ

顔が 隠れちゃってるキャハハ



ありがうWハート よろしくですチョキ


友達の友達は 皆 友達だ~て 言うけど


目に見えて 広がってくのが 嬉しいよ~ニコニコ






昨日は 皆さん ご心配ありがとうございましたハート


夕方 酸素マスクした甥っこは 麻酔から 覚めたみたいです…


頑張ったみたいですニコニコ




その妹から 先日貰った 揚げないカツを しました!!


カレースパイスです



第2の人生HAPPYブログ



楽ちんで 美味しかったよ~さすが 働いてるから


いろんなの知ってて くれるよんラブラブ



第2の人生HAPPYブログ



今日から 三連休の皆さん いいな~楽しんでねクラッカー




第2の人生HAPPYブログ

ラブラブ注入ラブラブ