おはよ~ございます![]()
昨日は 旦那君と お買いものに 行きました![]()
市役所 担当の人 休み取ったとか
逃げてるんちゃう~![]()
また 行かないとあかんし![]()
ショッピングモールに着いて とりあえず 昼ご飯
旦那君の頼んだのは 濃厚みそラーメン大盛
もう 食べだしてました![]()
私は トマトつけ麺
これが 辛くて辛くて 食べれない![]()
失敗… 具だけを 麺に乗せて 食べたよ![]()
そして そして 哀川翔の餃子
美味しかったよ~![]()
![]()
それから ブラブラ 母の日の買い物
花に しよっかな~て 思ったけど そう言えば 去年は
母の日居酒屋さん 招待したんだけど
カーネーション 置いて帰ったし![]()
悩んで エプロンにしたよ![]()
気に入るかは わからないけど
夜ごはんの買い物したり ちびちゃんの自転車の鍵買ったりこ
ブラブラして 帰って来たら
旦那君 買って来た パイプマンで お風呂や水周りの掃除
私は ピグで 遊んでた
旦那君の友達から 仕事のお誘いが…
飛びとびに 予定入れてるから 考えてますぅ![]()
今日は ちびちゃん 休みなので 3人で 日帰り遠出旅
行って来ますぅ![]()
黄砂のせいか めちゃ曇りやし![]()
明日の方が お天気だよね~
仕方ないし 混むので 今から 行って来ます![]()
皆さんも 良い休日を![]()



