おはよ~ございますニコニコ


昨日は 旦那君と お買いものに 行きました!!


市役所 担当の人 休み取ったとか


逃げてるんちゃう~叫び


また 行かないとあかんしあせる




ショッピングモールに着いて とりあえず 昼ご飯ご飯


旦那君の頼んだのは 濃厚みそラーメン大盛



第2の人生HAPPYブログ-201105021253000.jpg

もう 食べだしてました笑


私は トマトつけ麺にこ



第2の人生HAPPYブログ-201105021253001.jpg

これが 辛くて辛くて 食べれないあせる


失敗… 具だけを 麺に乗せて 食べたよガーン


そして そして 哀川翔の餃子



第2の人生HAPPYブログ-201105021247000.jpg



第2の人生HAPPYブログ-201105021255000.jpg

美味しかったよ~音譜アップ




それから ブラブラ 母の日の買い物


花に しよっかな~て 思ったけど そう言えば 去年は


母の日居酒屋さん 招待したんだけど


カーネーション 置いて帰ったしあせる


悩んで エプロンにしたよチョキ


気に入るかは わからないけどきゃー






 

夜ごはんの買い物したり ちびちゃんの自転車の鍵買ったり


ブラブラして 帰って来たら


旦那君 買って来た パイプマンで お風呂や水周りの掃除


私は ピグで 遊んでた笑




旦那君の友達から 仕事のお誘いが…


飛びとびに 予定入れてるから 考えてますぅ!?




今日は ちびちゃん 休みなので 3人で 日帰り遠出旅


行って来ますぅ車


黄砂のせいか めちゃ曇りやし汗


明日の方が お天気だよね~


仕方ないし 混むので 今から 行って来ますラブラブ



皆さんも 良い休日をドキドキ