今朝も 冷えてるよ第2の人生HAPPYブログ-img.gif
 
皆さん 風邪ひかないように
 
気をつけましょうね第2の人生HAPPYブログ-image7.gif
 
て 私が ゆうか第2の人生HAPPYブログ-peti_e020364.gif
 
 
 
 
去年の手帳見てると 去年も第2の人生HAPPYブログ-image7.gif第2の人生HAPPYブログ-image3.gif
 
忙しかったな第2の人生HAPPYブログ-155122.gif
 
 
 
朝出て 次の朝まで仕事 
 
 
そして また 夜から朝 て第2の人生HAPPYブログ-peti_e020412.gif
 
 
寝ないで 仕事できるか第2の人生HAPPYブログ-glam2-4015-112956-4e89d81690o.gif
 
言ってたな~
 
 
結婚式の打ち合わせも
 
 
日曜の朝まで仕事して 飛んで来て 眠そうで 心配してたな第2の人生HAPPYブログ-img.gif
 
 
 
第2の人生HAPPYブログ-image7.gif第2の人生HAPPYブログ-image3.gifと相方君は 同じ歳で
二人が、30歳で独立したから
 
若い親方やから 結構 無茶言われても 引き受けてやるから
 
 
また 仕事もくれるんだけど
 
 
身体 考えて無理は して欲しくないな第2の人生HAPPYブログ-img.gif
 
 
 
まだ 去年より夜勤24時間入ってないから マシかな て
 
 
思えたわ第2の人生HAPPYブログ-image224.gif
 
 
 
 
 
昨日夜 早番やったから、ちび第2の人生HAPPYブログ-image2.gif サンタに 再チャレンジしてた第2の人生HAPPYブログ-1FL0413.gif
 
 
前回は 並んでるのに パソコン勝手に 落ちたらしく
 
 
ちびのパソコン 古いので 私ので
昨日は スタンバイ第2の人生HAPPYブログ-589.gif
 
 
9時過ぎから 代々木公園池に入って 並んでた第2の人生HAPPYブログ-image224.gif
 
11時からサンタ来るから
 
 
第2の人生HAPPYブログ-image7.gif第2の人生HAPPYブログ-image3.gif寝かせて 10分前に 部屋に見に行ったら 10番目位に 並んでて やったね第2の人生HAPPYブログ-589.gif
 
 
オンラインにしておかないと サンタ見えないで て 私が言ったから 設定触ったとたん
 
 
 
 
 
部屋に 帰って来た第2の人生HAPPYブログ-peti_e020412.gif
 
 
 
もう~第2の人生HAPPYブログ-glam2-4015-112956-4e89d81690o.gif
 
 
 
もう 100人以上で入れません
 
あ~あ また会えなかった…
 
 
また するわ第2の人生HAPPYブログ-img.gif
 
 
私が 行ったから第2の人生HAPPYブログ-peti_e015613.gif
 
 
2時間も 待ってたのに
 
 
可哀想でした第2の人生HAPPYブログ-155122.gif
 
 
また 早い時 頑張ってね第2の人生HAPPYブログ-8654.gif