今朝も 冷えてるよ
皆さん 風邪ひかないように
気をつけましょうね
て 私が ゆうか
去年の手帳見てると 去年も

忙しかったな
朝出て 次の朝まで仕事
そして また 夜から朝 て
寝ないで 仕事できるか
て
言ってたな~
結婚式の打ち合わせも
日曜の朝まで仕事して 飛んで来て 眠そうで 心配してたな
二人が、30歳で独立したから
若い親方やから 結構 無茶言われても 引き受けてやるから
また 仕事もくれるんだけど
身体 考えて無理は して欲しくないな
まだ 去年より夜勤24時間入ってないから マシかな て
思えたわ
昨日夜 早番やったから、ちび
サンタに 再チャレンジしてた
前回は 並んでるのに パソコン勝手に 落ちたらしく
ちびのパソコン 古いので 私ので
昨日は スタンバイ
9時過ぎから 代々木公園池に入って 並んでた
11時からサンタ来るから
オンラインにしておかないと サンタ見えないで て 私が言ったから 設定触ったとたん
…
…
部屋に 帰って来た
もう~
もう 100人以上で入れません
あ~あ また会えなかった…
また するわ
私が 行ったから
2時間も 待ってたのに
可哀想でした
また 早い時 頑張ってね