今日は 冷たい雨になる て
 
天気予報第2の人生HAPPYブログ-img.gif
 
まだ 降ってませんが…
 
今朝は 私が 起きて お弁当しようとした時
 
 
ちび第2の人生HAPPYブログ-peti_e021043.gif
 
 
夜中から 頭とお腹が痛い第2の人生HAPPYブログ-img.gif
 
 
何で夜中に 言わへんのよ第2の人生HAPPYブログ-image7.gif
 
 
て 大声で、熱計ったら37.8第2の人生HAPPYブログ-image3.gif
 
 
第2の人生HAPPYブログ-image7.gif第2の人生HAPPYブログ-image3.gifも 起きてしまった第2の人生HAPPYブログ-155122.gif
 
 
 
なので 今日は 余裕で二人で
 
 
ご飯食べて 見送ったよ第2の人生HAPPYブログ-img.gif
 
 
 
 
 
そして ちび第2の人生HAPPYブログ-peti_e021043.gif
 
 
幼稚園から 皆勤賞なのに
 
 
 
昨日夜 なんか 咳 くしゃみしてるな~て思ったら第2の人生HAPPYブログ-img.gif
 
 
 
 
とりあえず もう少し寝かせて
 
 
 
仕事 今日 休めるんかな第2の人生HAPPYブログ-peti_e015613.gif
 
 
 
私も 熱出ても 熱冷まし飲んで
 
 
仕事 行ってたな第2の人生HAPPYブログ-img.gif
 
 
 
無理しても 会社なんて 何とも思ってないからな~
 
 
20年間 皆勤賞
 
 
その間に 子供育ててるのに
 
 
学校行事も 行かないで
 
 
今になって 身体が ガタガタ
 
 
来てる感じやし
 
 
 
好きに 有休取って のんびり仕事
 
してる人も いっぱいやのに
 
 
 
て 私の終わった事は いいっか第2の人生HAPPYブログ-peti_e020364.gif
 
 
 
とりあえず9時前に 病院連れて行こう第2の人生HAPPYブログ-image7.gif
 
 
 
インフルエンザは 注射してるから 大丈夫やし第2の人生HAPPYブログ-img.gif
 
 
 
 
風邪の菌が お腹に入ったかな第2の人生HAPPYブログ-peti_e015613.gif