今日は 冷たい
になる て
になる て天気予報
まだ 降ってませんが…
今朝は 私が 起きて お弁当しようとした時
ちび
が
夜中から 頭とお腹が痛い
何で夜中に 言わへんのよ
て 大声で、熱計ったら37.8
なので 今日は 余裕で二人で
ご飯食べて 見送ったよ
そして ちび
幼稚園から 皆勤賞なのに
昨日夜 なんか 咳 くしゃみしてるな~て思ったら
とりあえず もう少し寝かせて
仕事 今日 休めるんかな
私も 熱出ても 熱冷まし飲んで
仕事 行ってたな
無理しても 会社なんて 何とも思ってないからな~
20年間 皆勤賞
その間に 子供育ててるのに
学校行事も 行かないで
今になって 身体が ガタガタ
来てる感じやし
好きに 有休取って のんびり仕事
してる人も いっぱいやのに
て 私の終わった事は いいっか
とりあえず9時前に 病院連れて行こう
インフルエンザは 注射してるから 大丈夫やし
風邪の菌が お腹に入ったかな