☆おはよ☆ 昨日の朝は 今年一番の冷え込みだったみたい 今朝も 寒かったよ 外に止めてる車のフロントガラスは 霜がついてた 我が家のハイエース君は ガレージの中なので 寒さは マシだよ~ 昼間は いいお天気で 寒さは マシみたいね~昨日も 寒くなかったから 秋日和 暖かそうだよ 予定は 特にないので また 娘と 散歩 買い物 行くかな 昨日 歩くの早くなったし 平気になってるな~て 娘が 言ってた 体力ついてきたかな~