昨日の朝は 今年一番の冷え込みだったみたい第2の人生HAPPYブログ-img.gif
 
今朝も 寒かったよ第2の人生HAPPYブログ-image7.gif
 
外に止めてる車のフロントガラス
は 霜がついてた第2の人生HAPPYブログ-peti_e021474.gif
 
我が家のハイエース君は
 
ガレージの中なので
 
寒さは マシだよ~第2の人生HAPPYブログ-img.gif
 
 
 
 
 
昼間は いいお天気で 寒さは
 
 
マシみたいね~昨日も 寒くなかったから 秋日和 暖かそうだよ第2の人生HAPPYブログ-589.gif
 
 
 
 
 
予定は 特にないので
 
 
 
また 娘第2の人生HAPPYブログ-peti_e021043.gifと 散歩 買い物
 
 
行くかな第2の人生HAPPYブログ-1FL1099.gif
 
 
 
昨日 歩くの早くなったし
 
平気になってるな~て
 
 
第2の人生HAPPYブログ-peti_e021043.gifが 言ってた第2の人生HAPPYブログ-20090411093135.gif
 
 
 
 
体力ついてきたかな~第2の人生HAPPYブログ-image2.gif