☆今日一日☆昼前に 実家に着いて サティへお寿司買って お祝いしましたゆっくり 喋ってテレビ見てたら 旦那君からの昼休みメールよかったそれから 娘ちゃんも 一緒に 帰って来たよ 今日の晩ご飯 カレイの唐揚げ ピーマンの肉詰め レンコンの肉詰め ほうれん草のゴマあえ かぼちゃの直煮後で ゆっくり食べますぅ 休日出勤お疲れさまです昨日は 休肝日だった旦那君 今日は 飲んで 早く寝ないと明日 朝 5時に出る て~ お弁当と 朝ご飯も 持たせよう 食べるには 早い過ぎだよね(>_<)頑張ろう~