昼前に 実家に着いて サティへアップ
お寿司買って お祝いしました

ゆっくり 喋ってテレビ見てたら
旦那君からの昼休みメール


第2の人生HAPPYブログ-image016.jpg


よかった




それから 娘ちゃんも 一緒に 帰って来たよにひひ


今日の晩ご飯

ラーメンカレイの唐揚げ
ラーメンピーマンの肉詰め
ラーメンレンコンの肉詰め
ラーメンほうれん草のゴマあえ
ラーメンかぼちゃの直煮


第2の人生HAPPYブログ-201011031752000.jpg


後で ゆっくり食べますぅアップニコニコ



休日出勤お疲れさまです



昨日は 休肝日だった旦那君


今日は 飲んで 早く寝ないと



明日 朝 5時に出る て~


お弁当と 朝ご飯も 持たせよう

食べるには 早い過ぎだよね(>_<)

頑張ろう~