本日は 祝日で 静かです
我が家は いつも通り見送りました
皆さんは お出かけかな
気をつけて行ってらっしゃい
お騒がせしたお弁当箱
タイガーさんが 言ってた意味
わかりました
水筒も同じですが 冷たい物でも
熱い物でも 入れても 外から触ったら 冷たくも熱くもないのが 正常だそうです
今日は 触ったら 熱くなかったけれど 前のは 熱かったわ
外に熱が 逃げてて 壊れてるんだ
それを目安にして下さい だって~
やっとの
です
今日は 実家の父母の51回目の
結婚記念日です
ケーキ持って ちびと行きます
実家で 娘と合流して
連れて帰って来ます
私達は もう金婚式は 無理だから
銀婚式目指して 仲良く頑張らないと
50年も よく 喧嘩しながら
ご苦労さま
元気で ダイヤモンド式サファイ
ア式目指してね~
