娘ちゃんの病院も 検査終了 一安心アップ


後は、コウノトリちゃんの来るのを 待ってるだけだねニコニコ


病院終わって ランチしたよナイフとフォーク  グラタンセットコーヒー



第2の人生HAPPYブログ-201011021119000.jpg

二人とも 専業主婦なってから よく話すよニコニコ


今の事音譜 昔の事あせる  今、幸せだから話せる事グッド!




帰ってきて 宅急便に電話携帯


すぐ来てくれましたアップ



第2の人生HAPPYブログ-201011021608000.jpg


旦那君 明日から 温かいお弁当食べれるよチョキ


よかったね~ラッキー新品ビックリマーク




それから ピグで少し遊んだよアップ


スケート滑って ルンルン 長いこと滑ってないし 楽しかったよチョキ




第2の人生HAPPYブログ-未設定


ポーズ決まってる~昔は、出来てたよ~こんなんもラブラブ


楽しかったな~ニコニコ





そして 晩御飯は



じゃ~ん またまた コラーゲン鍋 買ってきたにひひ



第2の人生HAPPYブログ-201010141707000.jpg


またまた 綺麗になるか(笑)


娘ちゃんは 流行の餃子鍋だってアップ


また しよっとニコニコ


明日は また つるつる綺麗になるよんにひひ


あっさりして 物足りないかな~


出かけた時は 鍋は 助かるな~冬は いいなチョキ




明日から 娘旦那ちゃん 出張で また 帰って来ますドキドキ


月曜までと 長そうなので 娘は 寂しそうですしょぼん