娘ちゃんの病院も 検査終了 一安心![]()
後は、コウノトリちゃんの来るのを 待ってるだけだね![]()
病院終わって ランチしたよ
グラタンセット![]()
二人とも 専業主婦なってから よく話すよ![]()
今の事
昔の事
今、幸せだから話せる事![]()
帰ってきて 宅急便に電話![]()
すぐ来てくれました![]()
旦那君 明日から 温かいお弁当食べれるよ![]()
よかったね~ラッキー新品![]()
それから ピグで少し遊んだよ![]()
スケート滑って ルンルン 長いこと滑ってないし 楽しかったよ![]()
楽しかったな~![]()
そして 晩御飯は
じゃ~ん またまた コラーゲン鍋 買ってきた![]()
またまた 綺麗になるか(笑)
娘ちゃんは 流行の餃子鍋だって![]()
また しよっと![]()
明日は また つるつる綺麗になるよん![]()
あっさりして 物足りないかな~
出かけた時は 鍋は 助かるな~冬は いいな![]()
明日から 娘旦那ちゃん 出張で また 帰って来ます![]()
月曜までと 長そうなので 娘は 寂しそうです![]()



