今朝は 寒い第2の人生HAPPYブログ-image7.gif
 
二人共 鼻が グスグス第2の人生HAPPYブログ-img.gif
 
夜中 まだ 汗かく第2の人生HAPPYブログ-image7.gif第2の人生HAPPYブログ-image3.gif
 
扇風機は 直したし 汗拭いても
 
また汗かくし
 
ビール飲んでるからかな第2の人生HAPPYブログ-peti_e015613.gif
 
 
そんな事してたら
 
 
ふと 気になってる事があって
 
寝れなかったよ第2の人生HAPPYブログ-155122.gif
 
 
 
いつも 可愛いコメントくれる
 
 
娘みたいな ブログ友第2の人生HAPPYブログ-peti_e021043.gif
 
私の誕生日も プレゼントくれて
 
その後から 1週間 ブログ更新ないし
 
ちょっと心配で メッセージ
 
 
大丈夫かな第2の人生HAPPYブログ-peti_e015613.gif
 
 
病気療養中で よくなってたから
 
大丈夫と 思ってたんだけど
 
 
忙しいだけかな第2の人生HAPPYブログ-peti_e015613.gif 
 
 
 
また いつものように ブログ更新
 
コメントくれたら いいな第2の人生HAPPYブログ-img.gif
 
 
待ってるね第2の人生HAPPYブログ-1FL1099.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日は 7時半に 出かけます第2の人生HAPPYブログ-o0020002010547062900.gif
 
 
第2の人生HAPPYブログ-peti_e021043.gifのお供して来ます第2の人生HAPPYブログ-589.gif
 
 
ランチジャーも 来る予定なので
 
早く帰って来て 宅急便に
 
 
連絡しないとね第2の人生HAPPYブログ-1FL0413.gif
 
 
 
 
 
洗濯して 用意しますぅ第2の人生HAPPYブログ-img.gif