今朝は 寒い
二人共 鼻が グスグス
夜中 まだ 汗かく

扇風機は 直したし 汗拭いても
また汗かくし
ビール飲んでるからかな
そんな事してたら
ふと 気になってる事があって
寝れなかったよ
いつも 可愛いコメントくれる
娘みたいな ブログ友
私の誕生日も プレゼントくれて
その後から 1週間 ブログ更新ないし
ちょっと心配で メッセージ
大丈夫かな
病気療養中で よくなってたから
大丈夫と 思ってたんだけど
忙しいだけかな
また いつものように ブログ更新
コメントくれたら いいな
待ってるね
今日は 7時半に 出かけます
娘
のお供して来ます
ランチジャーも 来る予定なので
早く帰って来て 宅急便に
連絡しないとね
洗濯して 用意しますぅ