今日も また オオボケしたよ第2の人生HAPPYブログ-155122.gif
 
 
昨日夜
 
私…第2の人生HAPPYブログ-image7.gif第2の人生HAPPYブログ-image3.gifの皮膚科の塗り薬 明日貰いに行くから お医者さんに 電話して 貰いに行く時間ゆうてね~第2の人生HAPPYブログ-1FL0413.gif
 
 
第2の人生HAPPYブログ-image7.gif第2の人生HAPPYブログ-image3.gif…うん わかった第2の人生HAPPYブログ-1FL0413.gif
 
 
 
そして 今日 10時半位に メールが鳴った第2の人生HAPPYブログ-image292.gif
 
 
私…まだ 昼休み違うのに どしたんやろ第2の人生HAPPYブログ-peti_e015613.gif
 
 
旦那君メール…後1時間位したら 取りに来て下さい やて お願いしますニコニコ
 
 
 
私…あ~忘れてた第2の人生HAPPYブログ-155122.gifわかったニコニコ 
 
 
そしたら しばらくして また第2の人生HAPPYブログ-image7.gif第2の人生HAPPYブログ-image3.gifから メール第2の人生HAPPYブログ-image292.gif
 
 
旦那君…保険証持って行ってなニコニコ
 
 
私…はい第2の人生HAPPYブログ-155122.gif
 
 
 
心配に なったんやろな~第2の人生HAPPYブログ-peti_e020364.gif
 
 
手かかる嫁や第2の人生HAPPYブログ-image114.gif
 
 
 
 
 
 
今日は 結構歩いたよん第2の人生HAPPYブログ-1FL0413.gif
 
 
雨降ってきて ビニール傘買って第2の人生HAPPYブログ-155122.gif
 
 
 
 
今日の晩ご飯
 
天ぷら揚げたよ第2の人生HAPPYブログ-589.gif
 
第2の人生HAPPYブログ-201011011758000.jpg
 
揚げながら つまみ食いしたら
 
 
お腹空いてない第2の人生HAPPYブログ-peti_e020364.gif
 
 
ゆっくり食べますぅ第2の人生HAPPYブログ-img.gif