今日も また オオボケしたよ
昨日夜
私…
の皮膚科の塗り薬 明日貰いに行くから お医者さんに 電話して 貰いに行く時間ゆうてね~
そして 今日 10時半位に メールが鳴った
私…まだ 昼休み違うのに どしたんやろ
旦那君メール…後1時間位したら 取りに来て下さい やて お願いします

私…あ~忘れてた
わかった
そしたら しばらくして また
から メール
旦那君…保険証持って行ってな

私…はい
心配に なったんやろな~
手かかる嫁や
今日は 結構歩いたよん
雨降ってきて ビニール傘買って
今日の晩ご飯
天ぷら揚げたよ
揚げながら つまみ食いしたら
お腹空いてない
ゆっくり食べますぅ
