☆おはよ☆ 雨が やっと上がって よかった 洗濯乾いてないし まだ 道路も びしょびしょだけど もう 車が いっぱいだった みんな お仕事だね 世間は 今週 祝日あって楽勝だけ ど うちは 休み無しの ハードな週になるので 頑張らないと 今日のお弁当 結婚して 初めて買った味噌汁無しバージョンタイガーさん 出番が きたよ~半年ぶりに 今日 明日 を よろしく 明日には 交換のジャーが 届くので 今日は また 散歩&買い物位なので ゆっくり家事しますぅ