☆おはよ☆ 昨日は ゆっくり一駅と 歩いて 大吉へ 生ビール まずは の好きなずり 後は ゆっくり喋って食べて飲んで 撮ってない 1時間ほどして ちび合流 3人で 楽しく食べて ちびは 私 定期あるから電車で帰る~と 私達は また 歩いて帰ったよ 昨日は 昼も 娘と バス乗らないで歩いたし いっぱい歩いたなぁ 今日は ゆっくりして お買い物 二人で 散歩して 行くくらいかな~