☆おはよ☆ 今朝は 台風を覚悟してたけど 雨も まだ降ってない 見送り 助かった ちょっと寒かったけど 今日は 娘と 前の家の方で ランチして病院へ 夜は 来週 居酒屋さんごっこ お休みして 二人で 居酒屋さんに 行こうて 予定だったのが 来週から 休みなさそう なので 今日行く事にしました どこに行こうかと 話してたら 1つ駅向こうの大吉 焼き鳥 思い出の店 何年も行ってないので 行く事にしたよ 懐かしいな~あの時計まだあるかな ただ ちびが 早番だったので 途中合流します~