今朝は 台風を覚悟してたけど
 
雨も まだ降ってない第2の人生HAPPYブログ-img.gif
 
 
第2の人生HAPPYブログ-image7.gif第2の人生HAPPYブログ-image3.gif見送り 助かった第2の人生HAPPYブログ-589.gif
 
 
 
ちょっと寒かったけど第2の人生HAPPYブログ-image7.gif
 
 
 
 
今日は 娘第2の人生HAPPYブログ-peti_e021043.gif
 
 
前の家の方で ランチして病院へ
 
 
 
 
夜は 来週 居酒屋さんごっこ第2の人生HAPPYブログ-image0.gif
 
 
お休みして 二人で 居酒屋さんに
 
行こう第2の人生HAPPYブログ-1FL0413.gifて 予定だったのが
 
 
第2の人生HAPPYブログ-image7.gif第2の人生HAPPYブログ-image3.gif 来週から 休みなさそう
 
 
なので 今日行く事にしました第2の人生HAPPYブログ-image0.gif
 
 
 
どこに行こうかと 話してたら
 
 
1つ駅向こうの大吉 焼き鳥第2の人生HAPPYブログ-1FL0373.gif
 
 
思い出の店 何年も行ってないので 行く事にしたよ第2の人生HAPPYブログ-1FL0413.gif
 
 
 
懐かしいな~あの時計まだあるかな第2の人生HAPPYブログ-peti_e015613.gif
 
 
 
ただ ちび第2の人生HAPPYブログ-peti_e021043.gifが 早番だったので
 
 
途中合流します~第2の人生HAPPYブログ-peti_e020364.gif