ランチジャー温かくないんですが
何ででしょう第2の人生HAPPYブログ-peti_e015613.gif春頃買ったのですが…
 
て 問い合わせメールしたら
 
 
すぐ電話が かかってきたよ第2の人生HAPPYブログ-589.gif
 
 
 
落としたりしてませんね第2の人生HAPPYブログ-peti_e015613.gif
 
 
食器乾燥機かけてませんね第2の人生HAPPYブログ-peti_e015613.gif
 
丸洗いしてませんね第2の人生HAPPYブログ-peti_e015613.gif
 
 
はい 全部してません第2の人生HAPPYブログ-glam2-3328-111922-7ddc973b2fo.gif
 
 
 
すいません 保温機能が ダメなんですね。交換しますから 品番教えて下さい。
 
 
昼休みに 第2の人生HAPPYブログ-image7.gif第2の人生HAPPYブログ-image3.gifに 弁当箱の底の
品番みて貰って
 
昼から 電話また くれた時に 言ったら 月曜発送で 火曜着くらしいわ第2の人生HAPPYブログ-589.gif
 
 
よかったぁ~第2の人生HAPPYブログ-image257.gif
 
 
後 明日 月曜 火曜 冷たい弁当で
我慢してね第2の人生HAPPYブログ-20090525221540.gif
 
 
第2の人生HAPPYブログ-201010291910000.jpg
 
晩ご飯は
 
第2の人生HAPPYブログ-o0020002010436186090.gif焼魚ほっけ
第2の人生HAPPYブログ-o0020002010436186090.gifなすの味噌煮
第2の人生HAPPYブログ-o0020002010436186090.gif煮やっこ
 
第2の人生HAPPYブログ-201010291743001.jpg
 
でした第2の人生HAPPYブログ-peti_e021474.gif
 
今日は ホットカーペット出したり 散歩行って 買い物行って
 
足が ちょっと疲れたみたい第2の人生HAPPYブログ-8b6fc6ba551e4dc2f4f225bf0858770e.gif
 
 
右 くるぶしあたりが 痛い第2の人生HAPPYブログ-image3.gif
 
 
ゆっくり お風呂入ろっと第2の人生HAPPYブログ-image306.gif
 
 
何か第2の人生HAPPYブログ-image7.gif第2の人生HAPPYブログ-image3.gif
 
来週から 日曜も休みないかも…
 
だって第2の人生HAPPYブログ-glam2-4015-112956-4e89d81690o.gif
 
 
え~身体大丈夫なん第2の人生HAPPYブログ-image192.gif
 
 
とりあえず 明後日は
 
 
ゆっくりさせてあげよっと第2の人生HAPPYブログ-image001.gif