ランチジャー温かくないんですが
何ででしょう
春頃買ったのですが…
て 問い合わせメールしたら
すぐ電話が かかってきたよ
落としたりしてませんね
食器乾燥機かけてませんね
丸洗いしてませんね
はい 全部してません
すいません 保温機能が ダメなんですね。交換しますから 品番教えて下さい。
昼休みに 
に 弁当箱の底の
品番みて貰って
昼から 電話また くれた時に 言ったら 月曜発送で 火曜着くらしいわ
よかったぁ~
後 明日 月曜 火曜 冷たい弁当で
我慢してね
晩ご飯は
でした
今日は ホットカーペット出したり 散歩行って 買い物行って
足が ちょっと疲れたみたい
右 くるぶしあたりが 痛い
ゆっくり お風呂入ろっと
何か

来週から 日曜も休みないかも…
だって
え~身体大丈夫なん
とりあえず 明後日は
ゆっくりさせてあげよっと

