☆晩ご飯☆ 今日は また一日でした 散歩がてら 買い物1時間 歩いてる時間は 30分かな マイケルジャクソンの THIS IS IT 借りたよやっと~ 晩ご飯は 鶏の唐揚げ野菜サラダ豚肉白菜レンジ蒸し お弁当は やっぱり 冷たかった みたいで 夏場 保冷剤入れて冷やしてたので バカになってるのかな 冷やそうと働いてるのかな 洗って お湯入れて 置いておこうと思うけど 戻ってくれ~ 冬だよ~温めるんだよ~ お願い戻って