今日は また一日第2の人生HAPPYブログ-077傘.gifでした第2の人生HAPPYブログ-image7.gif
 
 
散歩がてら 買い物1時間第2の人生HAPPYブログ-img.gif
 
 
歩いてる時間は 30分かな第2の人生HAPPYブログ-589.gif 
 
 
 
 
マイケルジャクソンの
 
 
THIS IS IT 借りたよ第2の人生HAPPYブログ-1FL0413.gifやっと~
 
 
 
晩ご飯は
 
 
第2の人生HAPPYブログ-o0020002010436186090.gif鶏の唐揚げ
第2の人生HAPPYブログ-o0020002010436186090.gif野菜サラダ
第2の人生HAPPYブログ-o0020002010436186090.gif豚肉白菜レンジ蒸し
 
第2の人生HAPPYブログ-201010281809000.jpg
 
お弁当は やっぱり 冷たかった
 
みたいで 
 
夏場 保冷剤入れて冷やしてたの
で バカになってるのかな第2の人生HAPPYブログ-peti_e015613.gif
 
 
冷やそうと働いてるのかな第2の人生HAPPYブログ-peti_e015613.gif
 
 
洗って お湯入れて
 
 
置いておこうと思うけど
 
 
戻ってくれ~第2の人生HAPPYブログ-peti_e021474.gif
 
 
 
冬だよ~温めるんだよ~
 
 
お願い戻って第2の人生HAPPYブログ-img.gif