今朝は なんか身体が重く 昨日
歩き過ぎた
て 感じだったけど
旦那君 見送って帰って来て
アメーバ開くと
もう メッセージとかプレゼント
が 届いていて 元気になっちゃい
ました
皆さんありがとうございます
ブログ友さんいっぱいで、みんな優しくて、幸せ者です
見ていると 旦那君からも メールが来て
おめでとう
これからもよろしく
だって
これからもよろしく
だってピグも 誕生日バージョンに 着替えたよ
今日は ハローワーク最後の日です
家事終わらせて
行って来ます
今日から 50歳