今朝は なんか身体が重く 昨日
 
歩き過ぎた第2の人生HAPPYブログ-peti_e015613.gif て 感じだったけど
 
 
旦那君 見送って帰って来て
 
アメーバ開くと
 
 
もう メッセージとかプレゼント
が 届いていて 元気になっちゃい
ました第2の人生HAPPYブログ-1FL0413.gif
 
皆さんありがとうございます第2の人生HAPPYブログ-img.gif                               ブログ友さんいっぱいで、みんな優しくて、幸せ者です第2の人生HAPPYブログ-image001.gif                                                                  見ていると 旦那君からも メールが来て
 
おめでとうニコニコこれからもよろしくニコニコだって第2の人生HAPPYブログ-1FL1099.gif
 
 
ピグも 誕生日バージョンに 着替えたよ第2の人生HAPPYブログ-589.gif
 
 
今日は ハローワーク最後の日です第2の人生HAPPYブログ-img.gif
 
 
家事終わらせて
 
 
行って来ます第2の人生HAPPYブログ-589.gif
 
 
今日から 50歳第2の人生HAPPYブログ-peti_e020364.gif