旦那君 見送ったら 届いてました
めちゃ嬉しいよ\(^O^)/

ありがとう

いつも 頑張ってるブログ友さんに いただきました(^O^)

私の何年間か前に そっくりなんですぅ~彼女の方が ずっと しっかりしてて 頑張ってるけどね

これからも 仲良くしてね