☆ありがとう☆旦那君 見送ったら 届いてましためちゃ嬉しいよ\(^O^)/ ありがとういつも 頑張ってるブログ友さんに いただきました(^O^) 私の何年間か前に そっくりなんですぅ~彼女の方が ずっと しっかりしてて 頑張ってるけどねこれからも 仲良くしてね