おはよ~
のはずが
途中で
が
小走りに ガレージで 傘貰って
濡れずに帰って来たけど
ジャーん
今日は がんこ寿司のバスツアー
友達と二人共 当たったので
無料で 行って来ます
娘
と3人で えみチャンネル見に行って お昼ご飯食べた時に
何気に応募したやつでした
娘
は ハズレたけど 二人共当たるなんて 珍しい
今年は てゆうか
と結婚して
今の名前なってから よく当たる
前まで なにも当たった事なかったし~
で 朝 天気予報見ると北部
え~傘持って行くん 嫌やな
て 思ってたら
ここで 朝から降るか~
どんだけ~雨女
いつも どこか行く時 後で晴れたりすりんやけど
傘持ってる事が 多い
娘たちに お母さん出かけんといて 雨降るから とか
まさか 今日まで 今まで降るとは
とりあえず 天橋立 楽しんで来ます
夜 迎えに行くから 途中でメールして

やて 優しすぎるぅ~感謝してます