おはよ~第2の人生HAPPYブログ-078晴.gifのはずが
 
第2の人生HAPPYブログ-image7.gif第2の人生HAPPYブログ-image3.gifとガレージまで歩いてると
 
途中で第2の人生HAPPYブログ-1010310_800-101.gif
 
小走りに ガレージで 傘貰って
 
 
濡れずに帰って来たけど
 
 
 
ジャーん第2の人生HAPPYブログ-img.gif
 
 
今日は がんこ寿司のバスツアー
 
友達と二人共 当たったので
 
 
無料で 行って来ます第2の人生HAPPYブログ-image147.gif
 
 
 
第2の人生HAPPYブログ-peti_e021043.gifと3人で えみチャンネル見に行って お昼ご飯食べた時に
 
何気に応募したやつでした第2の人生HAPPYブログ-img.gif
 
 
 
第2の人生HAPPYブログ-peti_e021043.gifは ハズレたけど 二人共当たるなんて 珍しい第2の人生HAPPYブログ-image0.gif
 
 
 
 
今年は てゆうか第2の人生HAPPYブログ-image7.gif第2の人生HAPPYブログ-image3.gifと結婚して
 
今の名前なってから よく当たる第2の人生HAPPYブログ-img.gif
 
 
前まで なにも当たった事なかったし~第2の人生HAPPYブログ-img.gif
 
 
 
 
で 朝 天気予報見ると北部第2の人生HAPPYブログ-1010310_800-101.gif
 
 
え~傘持って行くん 嫌やな第2の人生HAPPYブログ-img.gif
 
て 思ってたら
 
 
 
ここで 朝から降るか~第2の人生HAPPYブログ-image1.gif
 
 
どんだけ~雨女第2の人生HAPPYブログ-image3.gif
 
 
 
いつも どこか行く時 後で晴れたりすりんやけど
 
 
傘持ってる事が 多い第2の人生HAPPYブログ-img.gif
 
 
娘たちに お母さん出かけんといて  雨降るから  とか第2の人生HAPPYブログ-peti_e020364.gif
 
 
まさか 今日まで 今まで降るとは第2の人生HAPPYブログ-peti_e020412.gif
 
 
 
 
とりあえず 天橋立 楽しんで来ます第2の人生HAPPYブログ-img.gif
 
 
 
第2の人生HAPPYブログ-image7.gif第2の人生HAPPYブログ-image3.gif お仕事なのに 火曜なのに
 
夜 迎えに行くから 途中でメールしてニコニコ
 
 
やて 優しすぎるぅ~感謝してます第2の人生HAPPYブログ-image1.gif