☆晩ご飯☆ 父から 熱中症対策のメールが 来たよ 熱中症の予防水の作り方、 水ー1リットル 砂糖ー40CC 塩 ー小サジ二分の一 レモン汁ー適量をよく混合し冷やす 以上を寝る前にコップ一杯飲む父は きっちりしてて こんなメールくれます 父母の方が 気をつけて欲しいけどね 今日の晩ご飯は 鶏肉と根菜のシンプルいり煮 スパゲッティサラダ 冷奴 でした 明日は 朝早いし 私も 早くから出かけるので ガレージに 一緒に 行けないけど大丈夫 て 聞いたら 行けるよ~ て 大笑い 寂しい思って ゆっくり阪神タイガースの試合見てる